新しいYouTubeチャンネルを作成しました。

新しいYouTubeチャンネルを作成しました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

この度、新しいYouTubeチャンネルを作成しましたのでお知らせいたします。

旧チャンネル内の動画を削除することはありませんが、編集出来ていない物や、お見苦しい物がたくさんあります。


また、一番の理由として過去に著作権に関する違反(音源に関する違反)で、*アカウント停止になったこともあります。


*仲間内でバーベキューを楽しんでいる様子を撮影したのですが、動画内に微かなBGMが入っており、その動画が著作権違反の警告を受けました。

ペナルティーがあり、3回連続して受けてしまうと、即、アカウント停止(BAN)になります。(ペナルティーにも種類があります)

バーベキュー動画は4本あり、全く気にかけずそれらを連続でアップロードしてしまったため、削除となりました。
(完全に不注意です。皆様も気をつけて下さいませ)


無理を承知で異議申し立てを行ったところ、なんとか復活は出来たのですが、今後一切の収益化ができなくなりました。

かなりショックでやる気を失っていたので、動画投稿をやめていた次第です。


しかし、情報を伝える事において、動画に勝る物はないと思っています。(例外もありますが)


また、編集出来ていない物や、お見苦しい物がたくさんあります。

これらが気がかりで、やらなきゃいけない! と思いつつ、やるやる詐欺でした。


ですので、再開を決意し、文章にしました。

今後は、こちらに投稿していきます。

新チャンネル

本日、動画を追加いたしました。

2017年 5・6月の落とし込み釣り動画リスト

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています(^^)/
応援して頂けると励みになります。(^人^)

釣りが大好き!M's Fishing Style

人気ブログランキング にほん ブログ村

>>みんなのアンケートはこちら♪<<


最新記事はこちら 

この記事の著者
プロフ

Masamichi 酒と肴が大好きなWeb・DTPデザイナー
YouTube
Instagram
facebook
関西と沖縄を中心に旬の美味しいお魚を求め釣りをしています。