落とし込みサビキ釣り【ひとっちゃん VS ヘルニア】&【みっぴちゃんこと秋丸美帆さん】にお会いしてきましたYo!編 @ 和歌山 勇栄丸 2017.6.28.

落とし込みサビキ釣り【ひとっちゃん VS ヘルニア】&【みっぴちゃんこと秋丸美帆さん】にお会いしてきましたYo!編 @ 和歌山 勇栄丸  2017.6.28.

2017年6月28日

和歌山港にある勇栄丸さんにお世話になりました。

ひとっちゃんの緊迫のファイトシーン!



2017年 7月15日

大阪 フィッシングエイト本店にて、秋丸美帆さんとの握手会・サイン会がありました。
2017年7月15日 秋丸美帆さん と ひとっちゃん @フィッシングエイト本店にて

見事抽選に選ばれサインを頂けることに・・

その時に撮影した画像をガッチャン(合体)させています。

ご本人様および、スタッフの方に画像の使用許可を頂いております。

動画

youtube 新チャンネル


みっぴちゃんこと【秋丸 美帆】さん

みっぴ100%(フォト&プライベートbook)

みっぴ100% 秋丸美帆さん 写真集

Amazonで探す

楽天市場で探す

◆その他の書籍

Amazonで探す

楽天市場で探す


◆アメーバブログ
https://ameblo.jp/bellevoile10/

◆公式サイト
https://mippi.themedia.jp/

◆Facebook
https://www.facebook.com/akimarumiho/

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/mippy34/

落とし込み釣り

タックル・仕掛けの詳細

使用ロッドの詳細

Offshore fishing Guide 勇栄丸 和歌山港

http://www.tsurisoku.com/yueimaru/

facebook(最新釣果)

facebook 勇栄丸

酒肴 えんや さん(コウジさん)

facebook 酒肴えんや

ブログランキングに参加しています(^^)/
応援して頂けると励みになります。(^人^)

釣りが大好き!M's Fishing Style

人気ブログランキング にほん ブログ村

>>みんなのアンケートはこちら♪<<


最新記事はこちら 

この記事の著者
プロフ

Masamichi 酒と肴が大好きなWeb・DTPデザイナー
YouTube
Instagram
facebook
関西と沖縄を中心に旬の美味しいお魚を求め釣りをしています。