ドカットに「手ぶらベルト」を付けてみた~クーラー&ツールBOX用~

2019-12-28ドカット改造計画

釣りのタックルボックスとして使用しているドカット(Docutte)に小物を取り付けて快適な釣りライフ送りたい・・そんな方の参考になれば幸いです。

今回は、ドカットをハンズフリーで持ち運べる「手ぶらベルト」を取り付けてみたのでご紹介致します。

このベルトは、タックルボックスクーラーボックスにも使える便利アイテムです。



手ぶらベルトとは

BMO 手ぶらベルト

画像

ツールボックスなどの持ち運びが劇的に変わる!

クーラーボックスやツールボックスの取っ手を利用してベルトを装着することができるので、通常のショルダーベルトに対応していないツールボックスでも使用可能です。

引用

竿・ドカット・クーラーボックス・撮影道具・・など、他の方より1つ以上道具が多いので、運搬が大変です^^;

なので、効率の事も考え購入してみました。

BMO 手ぶらベルト 赤

BMO 手ぶらベルト 赤

公式サイトにある通り、パッドが大きくて厚みがあります。

BMO 手ぶらベルト 赤

色は3色から選べます。

BMO 手ぶらベルト 3色

画像

僕はドカットの色に合わせてをチョイスしました。

ベルトや取手に付けるマジックテープ・固定具もかなりしっかりしていて、7kg以上ある僕のドカットをぶら下げても全然大丈夫^^ 道具は重いですが、パッドのお陰で肩も痛くないです♪

こちらも買ってよかった商品です。

ドカット 改造 BMO 手ぶらベルト

Amazonで探す 楽天市場で探す Yahoo!で探す

参考になれば幸いです。

ドカット改造計画いろいろ


ブログランキングに参加しています(^^)/
応援して頂けると励みになります。(^人^)

人気ブログランキング にほん ブログ村

>>みんなのアンケートはこちら♪<<